インフォメーション

2023/01/28

期間限定チョコスフレパンケーキ

期間限定チョコスフレパンケーキ

毎年恒例、バレンタインの時期だけのチョコスフレパンケーキ、本日よりスタートします。

ココア風味の熱々スフレパンケーキに、温かいチョコソースをかけていただくと、チョコ好きの方にはたまらないおいしさ!

2月14日までの限定メニューですので、ぜひお試しくださいね。

2023/01/19

祝7周年

祝7周年

リュックカフェは1月22日で7周年を迎えます。

コロナ禍にありながらもここまで店を続けてくることができたのは、当店をご利用くださった皆さん、サポートしてくださっている皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます。

リュックカフェはまだまだ発展途上。

やりたいことや、挑戦してみたいプランがいっぱいです。

実はすでに計画を進めていることもあるんですよ。

これからも、お越しいただいた皆さんが笑顔になっていただけるようなカフェを目指して、スタッフ一同がんばります。

今後ともリュックカフェをどうぞよろしくお願いいたします。

2023/01/14

いちごのダッチベイビーパンケーキ始まってます

いちごのダッチベイビーパンケーキ始まってます

熱々のパンケーキに、たっぷりのイチゴと冷たいバニラアイスをのせた「いちごのダッチベイビーパンケーキ」。

毎年ご提供している期間限定メニューですが、今年は例年より早めにスタートしました。

いちごって昔はもう少し春めいてきてからお店に並んでいたと思うのですが、最近は早いですね。

そして早いにもかかわらず甘い。

品種改良のすごさを感じます。

まだまだ寒い毎日ですが、ひと足早く春を感じてくださいね。 

 

1