インフォメーション

2016/06/23

多肉植物の寄せ植えレッスンに参加しませんか。

image.jpeg

リュックカフェの店内で、多肉植物の寄せ植えレッスンを行うことにしました。
ぶっくりとした葉がかわいい多肉植物は、店内にもいくつか飾ってあります。
あまり手間がかからないため、インテリアとして部屋に置くのもオシャレでおすすめ。
レッスンには当店人気のモーニングマフィンセットもおつけします。
以下の予定で行いますので、ご希望の方はリュックカフェまでお電話か、ホームページのお問い合わせ欄からご連絡ください。
いっしょにかわいい寄せ植えを作りましょう!

■RUCK CAFE 多肉植物寄せ植えレッスン

日時:7月14日(木) 9時~

場所:リュックカフェ店内

料金:3,740円
   多肉植物代 + 器代 + モーニング代 含む

*定員8名とさせていただきます。
レッスン希望の方は7月9日(土)までにご連絡ください。

2016/06/22

雑誌に掲載されました

image.jpeg

「ぴあ 東濃食本」というグルメブックで、リュックカフェが紹介してもらえました。
本屋さんで明日から発売されると思います。
よろしかったら見てみてください。
ちなみに当店は51ページに載ってます。

2016/06/18

ダッチベイビーの新メニュー

image.jpeg

今日からダッチベイビーに新しい味が2種類、登場しました。
1つは「チョコバナナ」。
もう1つは「キャラメルナッツ」です。
チョコバナナといったら、パンケーキやクレープなどでは定番中の定番。
リュックカフェでは、フレッシュなバナナとソテーしたバナナの両方をトッピングして、2つの食感が楽しめるようにしました。
キャラメルナッツは、クラッシュしたくるみやアーモンドをたっぷりトッピング。
さらに、キャンプなどでよく作る焼きマシュマロと、風味豊かなキャラメルソースを添えました。
どちらも定番メニューに加えましたので、ぜひお召し上がりください。

2016/06/04

テレビで紹介されます

RUCKCAFE内装.jpg

RUCK CAFEが、日本テレビ「有吉ゼミ」という番組で紹介されることになりました。

6月6日(月)19〜20時の間だそうです。

ほんの一瞬だと思いますので、お見逃しなく!

まばたき厳禁です!

1