インフォメーション

2019/02/23

リュックカフェ 春のワインパーティー ご予約受付中

2019.3ワイン会ポスター.jpg

リュックカフェが定期的に行っているワインパーティー。

次回の予定が決まりましたのでお知らせします。

 

「リュックカフェ 春のワインパーティー」

日時:3月23日(土) 19:00〜

料金:4,500円(税込)

 

今回は白ワインを中心に、何種類かご用意しようと思います。

お料理はワインに合わせて、春が旬の素材を使ったメニューを検討中です。

 

リュックカフェのワインパーティーはみんなでわいわい、ワインと食事を楽しもうというカジュアルなワイン会です。

なので、ワインにくわしくない方でも全然大丈夫。

参加された方同士の交流も楽しんでいただけたら、と思っていますので、お1人様も大歓迎です。

 

スケジュールの都合がつく方は、当ホームページのお問い合わせ欄にメールをいただくか、お電話でご予約ください。

みなさんのご参加をお待ちしております!

2019/02/21

3月1日(金) 臨時休業します

close p.jpg

3月1日(金)はモーニングのみお休みする予定でしたが、都合により臨時休業とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

2019/02/09

2月11日(月.祝) 営業します

IMG_0086.jpg

2月11日(月.祝)は第2月曜日なので、通常は定休日ですが、祝日のため営業しようと思います。

営業時間は8時〜18時。

夜カフェはお休みとさせていただきますので、よろしくお願いします。

2019/02/01

2月限定 チョコレートスフレ

IMG_1229.jpg

今年もチョコレートスフレの時期がやってまいりました。

毎年、いつものスフレパンケーキに加え、この時期だけチョコレートスフレを販売しています。

期間は本日より2月いっぱいです。

昨年、「食べそびれた〜」という声をいくつかいただいたので、今年は期間をぐっと長くしました。

ココア風味のスフレに、温かいチョコレートソースと生クリームを添えた大人味のパンケーキ。

ぜひ、お召し上がりください。

1