インフォメーション

2016/04/30

ダルトンのキッチンタイマー

image.jpeg

こちらも最初の入荷以来、人気の高いダルトンのキッチンタイマーです。
売り切れてしまっていた色を追加し、さらに黒や茶色など渋めの色のものも入荷しました。
ゼンマイ式のタイマーは、ベルの音もほっこり優しい感じ。
マグネット付きなので、冷蔵庫にもつけられてオススメです。

2016/04/30

新色 入荷!

image.jpeg

入荷以来、人気の高いフィッシュサンダルに新色が入りました。
写真手前の赤と水色がそれです。
全色とも人気ですので、気になった方はお早めにお越しくださいね。

2016/04/24

定休日とG.W.の営業についてお知らせ

rc_040.jpg

リュックカフェの定休日は日曜日と、毎月最終月曜日となっております。

そのため本日4月24日(日)と、明日25日(月)はお休みさせていただきますので、よろしくお願いします。

 

なお、ゴールデンウィークも日曜日のみお休みさせていただきますが、平日の祝日は営業する予定です。

モーニング、ランチ、カフェともにご利用ください。

2016/04/22

新メニューのお知らせ その2

image.jpeg

ご好評をいただいているダッチベイビーに、新メニュー登場です。
「プレーン」630円。
バニラアイスとはちみつをトッピングしただけのシンプルなダッチベイビーで、生地のおいしさを味わっていただける一品です。
飽きないおいしさなので、何度でも食べたくなりますよ。

2016/04/22

新メニューのお知らせ その1

image.jpeg

お食事のメニューに、新しく「エビドリア」が加わりました。
手作りのピクルス、ドリンクがついて980円。
自家製のホワイトソースが好評です。
一度、お試しください。

1 2