インフォメーション

2016/10/14

参加者募集中! ボジョレーヌーボー ワイン試飲会

ワイン.jpg

今年のボジョレーヌーボー解禁日は11月17日。

そこでリュックカフェではその週末に、ボジョレーヌーボーワインの試飲会を行おうと思います。

ワインは他にも赤、白、泡などを取り混ぜて、数種類をご用意する予定です。

ビュッフェスタイルのお料理といっしょに、あれこれお試しください!

 

「リュックカフェ ボジョレーヌーボーワイン試飲会」

・日時:11月19日(土) 19:00〜21:00(22:00クローズ)

・場所:リュックカフェ店内

・料金:3,500円

    ワイン試飲、ビュッフェ代込みのお値打ち価格!

 

*当日は、別途料金にてノンアルコールのお飲み物もご用意させていただきます。

 

*お帰りにはタクシー、または運転代行サービスを手配いたしますので、ご希望の方はあらかじめご連絡ください。

 

お申し込みはリュックカフェホームページのお問い合わせ、またはお電話でご連絡ください。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております!

 

 

2016/10/05

臨時休業のお知らせ

image.jpeg

再び、臨時休業のお知らせです。

10月8日(土)臨時休業

10月9日(日)定休日

10月10日(月)臨時休業

10月11日(火)臨時休業

遠方で行われる結婚式に出席してきます。

たびたびのお休みで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

2016/10/04

参加者募集中! クリスマスリース製作レッスン

クリスマスリース.jpg

クリスマスに向けて、リースを手作りしてみませんか。

ヒムロスギをベースに木の実や綿、ユーカリの葉、シナモンなど自然の素材を使って、おしゃれなクリスマスリースを作るレッスンを行います。

講師には「多肉植物の寄せ植えレッスン」でもお世話になった、可児市下恵土の花屋さん「花野庭」のオーナー、渡辺さんに再びお願いしました。

 

とってもおしゃれなリースを教えていただけますので、お楽しみに!

クリスマスを過ぎても、そのまま飾っておけるリースですので、長く楽しめますよ。

レッスンは以下の予定で行います。

ご希望の方はリュックカフェまでお電話か、ホームページのお問い合わせ欄からご連絡ください。

 


■RUCK CAFE クリスマスリース製作レッスン


日時:11月10日(木) 9時~

場所:リュックカフェ店内

料金:3,500円
   リース材料など全て含んだお値打ち価格です。

   コーヒ−1杯サービス付き!


*定員8名とさせていただきます。
 レッスン希望の方は11月5日(土)までにご連絡ください。

 

*写真はイメージです。

 実際に作成するリースではありませんのでご了承ください。

 

 現在、リュックカフェの入り口に飾ってあるリースは「花野庭」さんに作ってもらったものです。

 ハロウィン仕様でとってもステキ!

  IMG_2376.jpg

1