インフォメーション

2022/06/18

期間限定、夏のダッチベイビーパンケーキ「ハニーレモン」スタート

期間限定、夏のダッチベイビーパンケーキ「ハニーレモン」スタート

本日よりダッチベイビー パンケーキに「ハニーレモン」が登場です。

夏の期間限定メニューで、冷たいバニラアイスに特製のレモンカード、レモンチップ、はちみつ漬けのレモン、とさまざまな味のレモンをトッピングしました。

清涼感たっぷりのさわやかなデザートです。

ぜひお立ち寄りください。

2022/06/10

期間限定「しそレモンジュース」

期間限定「赤しそシロップのソーダフロート」

赤しそのシロップ、今年は作りました。

これにレモンとソーダ水を加えて、ほんのり甘酸っぱい初夏のドリンクのできあがり。

赤しそには美肌や疲労回復、ダイエット効果、夏バテ予防などうれしい効能がいっぱいだとか。

ゴクゴク飲めちゃうおいしさなので、ぜひどうぞ。

バニラアイスものっけたら、ソーダフロートにもできます。

炭酸がお好きじゃない方には、水割りにも変更可です。

2022/06/10

お飲み物に新メニュー「抹茶ラテ」

新メニュー「抹茶ラテ」

ずっとメニューに加えたいと思っていた「抹茶ラテ」。

ようやくおいしい抹茶ラテを入れることができるようになりましたので、今月から定番のメニューに加えたいと思います。

牛乳をたっぷり加え、ちょっぴり甘めでほろ苦い味に仕上がってます。

アイスでもホットでも、どうぞお試しください。

 

2022/06/10

価格改定のお知らせ

料金改定のお知らせ.jpg

いつもリュックカフェをご利用いただき、誠にありがとうございます。

価格改定のお知らせです。

皆さまもご存知のとおり、現在、様々なものが値上がりしています。

当店におきましては食材の価格の高騰が最も大きな痛手で、続いて、電気代、ガス代、人件費・・・、数え上げたらキリがありません。

まだコロナ禍にもある中、今回の価格高騰には正直参りました。

ゴールデンウィーク頃には「このまま店を続けていけるのだろうか・・・」とかなり不安にもなりました。

そのため本当に、本当に申し訳ないのですが、メニューの一部の価格改定をさせていただきたいと思います。

これまで以上に皆さまに喜んでいただけますよう、スタッフ一同、努力してまいりますので、何卒ご理解くださいますようよろしくお願いいたします。

1