インフォメーション

2022/04/23

GWの営業のお知らせ

GWの営業のお知らせ

今年のゴールデンウィークは、定休日も休まず営業いたします。

11:00〜14:00はいつもどおりランチもご提供いたします。

期間限定「いちごのダッチベイビーパンケーキ」はGWいっぱいで終了予定です。

お菓子もいつもより多くご用意してお待ちしておりますので、ぜひお立ち寄りください。

2022/04/11

メニューにサンドイッチが加わりました。

メニューにサンドイッチが加わりました。

これまでお客様から「サンドイッチはないの?」と何度かお尋ねいただいておりました。

お待たせしました。

テイクアウト商品を増やすにあたり、いよいよサンドイッチもラインナップです。

リュックカフェのサンドイッチはそのまま食べるのはもちろん、ホットサンドにしてもおいしくなるように工夫しました。

アウトドアといえばホットサンドですよね。

種類はたまごサンド、B.L.T、白身魚フライ、プルドポークなどなど日によって変わります。

ご予約も承りますので、お電話でご注文ください。

イートインももちろん可能です。

2022/04/11

テイクアウトに新メニュー。ピクニックランチボックス

テイクアウトに新メニュー。ピクニックランチボックス

ぜひ、アウトドアで召し上がっていただきたいお弁当を作りました。

その名も「ピクニックランチボックス」。

キッシュ、マフィン、スコーン、雑穀おにぎりの中からどれか1種類選んでいただき、お惣菜といっしょにランチボックスをお作りします。

暖かくなり、アウトドアにぴったりの季節。

リュックカフェのランチボックスをお供に、お出かけください。

キッシュやマフィンも手作りしておりますので、当日にたくさんのご注文はお受けすることができません。

あらかじめお電話でご注文くださいますよう、よろしくお願いいたします。

1