インフォメーション

2017/02/11

ぼんたんジャム販売中

IMG_0094.jpg

人気のぼんたんマフィンに使用している「ぼんたんジャム」。

やっと販売の準備が整いました。

ほろ苦い甘さがクセになる、大人のジャムです。

チーズやチョコに合わせると、これがなかなかおいしい!

お酒のお供にもなりますよ。

保存料などは一切使っていない自家製ジャムですので、開封後は冷蔵庫で保存し、早めにお召し上がりください。

1個100g、320円です。

2017/02/02

第2回 リュックカフェワイン会  春のワインとビュッフェの夜

桜ワイン.jpg

前回、ご好評をいただいたリュックカフェワイン会に続いて、第2回めのワイン会を行いたいと思います。

 

「第2回リュックカフェワイン会 春のワインとビュッフェの夜」

●日 時:3月11日(土) 19:00〜

●料 金:お1人様 3,500円(税込)

  

今回は春のワイン会なので、桜のような色合いのロゼをメインに、赤、白、スパークリングもご用意します。

赤、白に比べると、なぜか敬遠されがちなロゼですが、今回は可児市の山川酒店さんにご協力いただいて、おいしいロゼをお楽しみいただきたいと思います。

 

また、お食事も春が旬の食材をふんだんに盛り込んだ、手作りのビュッフェメニューを予定しています。

前回と同様、今回も楽しい抽選会を企画していますよ。 

 

 

ご参加いただける人数には限りがありますので、「楽しそうだな…」と思われた方は早めにご予約をお願いします。

みなさんのご参加、お待ちしております!

1