インフォメーション

2023/07/25

柳津町の「カラフルタウン岐阜」でもリュックカフェのキッシュをお買い求めいただけます

IMG_4597.JPG

リュックカフェのキッシュは「イオンモール各務原店」内の「わくわく広場」さんでもお買い求めいただけますが、7月より岐阜市柳津町にある「カラフルタウン岐阜」内の「わくわく広場」さんでもお買い求めいただけるようになりました。

水・木曜以外はだいたい納品していますが、日によってはお休みさせていただくときもあります。

また、キッシュ以外にも手作りのお惣菜を納品することもあります。

わくわく広場さんにお立ち寄りの際は、ぜひリュックカフェのキッシュを探してみてくださいね。

2023/07/11

サンデービルヂングマーケット 出店

サンデービルヂングマーケット 出店

岐阜市柳ヶ瀬で行われているサンデービルヂングマーケット、通称「サンビル」に初出店させていただくことになりました。

キッシュやマフィンを持って行きます。

リュックカフェの店舗は通常営業します。

どちらも皆さまのお越しをお待ちしております。

サンデービルヂングマーケット

2023/07/07

新しいモーニング、スタートします

新しいモーニング、スタートします

コロナの流行によりお休みしていたモーニング。

3年の期間を経て、再スタートします。

 

実は、テイクアウトのお惣菜やお弁当の販売を始めたため、朝はなかなか忙しく、もうモーニングはやらないつもりだったんです。

でも今年に入ったくらいから、お電話でモーニングのお問い合わせをたびたびいただくようになり、最近はほぼ毎日いただいてました。

朝は仕込みで早くから店に入っているため、営業しているとまちがわれて、お店に入ってきてしまわれるお客様も。

で、悩んだ末のモーニング再始動です。

 

始めるからには、皆さまに喜んでいただきたい。

「おいしかったね」「来てよかったね」と言っていただきたい。

スタッフとあれこれ考えて、3種類のモーニングプレートメニューをご用意しました。

プレートにはサラダや季節のフルーツ、リュックカフェ定番人気のキャロットラペものせました。

ソテーしたハムは長崎から取り寄せた、おいしい雲仙ハム。

これ本当においしいので、ぜひ召し上がってください。

 

なお、お弁当のご注文をたくさんいただいた場合は、モーニングはお休みさせていただきます。

インスタ等でご連絡しますので、あらかじめご了承ください。

 

新しいリュックカフェのモーニング、ぜひお試しくださいね。

 

 

1