インフォメーション

2016/05/27

おすすめ!ランチデザート

image.jpeg

これまでランチの後のデザートは「手作りクッキー付きアイス」(100円)だけでしたが、新しく「チーズケーキセット」「ガトーショコラセット」も始めました。
どちらもバニラアイス付きで300円です。
どれも当店自慢のクッキー、ケーキがお得に召し上がっていただけるセットです。
どうぞお試しください。

2016/05/26

スタッフ募集中

image.jpeg

いっしょにRUCK CAFEを盛り上げてくださる、スタッフを募集しています。
詳しくは当ホームページ内の「求人ページ」をご覧ください。
笑顔で楽しく働ける方、希望。
アウトドア好きな方なら歓迎です。
ご応募をお待ちしております!

2016/05/21

フュアーハンドランタン入荷!

image.jpeg

アウトドアファンにはおなじみのフュアーハンドランタンが入荷しました。
見た目がかわいく、質実剛健。
シンプルな構造なので扱いやすく、部品交換もできますので、長く使うことができます。
アウトドアだけでなく、震災などのときにも活躍することまちがいなし!
色は4色そろえました。
オススメです。

2016/05/09

自家製ジンジャーエールをどうぞ。

image.jpeg

以前、ブログの方で予告をしていた、自家製ジンジャーエールができあがりました。
しょうがは血行を促進して冷え性を改善したり、代謝をよくしたりする他、様々な効能があるそうですね。
リュックカフェではジンジャーエール以外にも、ホットジンジャーやジンジャーティーなどもご用意しています。
甘くてピリッと刺激的なジンジャーのドリンク、オススメです。

2016/05/06

期間限定のダッチベイビーが替わります。

image.jpeg

期間限定のダッチベイビーが、5月9日(月)より新メニューに交替!
新茶の季節にちなんで「抹茶あずき」の登場です。
抹茶アイスに当店で炊き上げた北海道産あずき、さらに自家製の抹茶ガトーショコラもトッピング。
和と洋のコラボレーションをお楽しみください。

1